06/24 19:32 UP! シェイクシャック!!仁(ジン)(34歳)
シェイクシャックを
人生で初めて食べました!!
お値段高めですがパティが上手い😋
チラッと見た店内もおしゃれで広々してて
女子会にもおすすめできる場所でした♪
今度、ハンバーガーマン武尊さんのレビューも聞きたい♪@taketakeru_v4
人生で初めて食べました!!
お値段高めですがパティが上手い😋
チラッと見た店内もおしゃれで広々してて
女子会にもおすすめできる場所でした♪
今度、ハンバーガーマン武尊さんのレビューも聞きたい♪@taketakeru_v4
03-5579-9383