06/25 13:09 UP! ツイキャスの楽しさ大夜(ダイヤ)(40歳)
ツイキャスで「どんなエスコートをして欲しいですか?」と聞かせて頂きましたが、
ふと今「どんな事が嫌かを聞く方が良かったのでは?」と反省してます。
緊張しましたが、温かい皆様に囲まれて凄く楽しめました!
1人でもやって行きますので、お時間合いましたらお立ち寄りして頂けると嬉しいです。
ふと今「どんな事が嫌かを聞く方が良かったのでは?」と反省してます。
緊張しましたが、温かい皆様に囲まれて凄く楽しめました!
1人でもやって行きますので、お時間合いましたらお立ち寄りして頂けると嬉しいです。
03-5579-9383