06/26 13:08 UP! 感謝を忘れない。大夜(ダイヤ)(40歳)
「いただきます」って言葉を、あまり聞かなくなった気がする。
いつの間にか、私自身も
言わなくなっていて
実家に帰省して親戚とご飯を食べる時に
皆んなで手を合わせて
「いただきます!」
ってした時、何か大切な事を思い出させて貰った。
「感謝」を忘れたらいけないなって。
もう絶対に忘れない!
いつの間にか、私自身も
言わなくなっていて
実家に帰省して親戚とご飯を食べる時に
皆んなで手を合わせて
「いただきます!」
ってした時、何か大切な事を思い出させて貰った。
「感謝」を忘れたらいけないなって。
もう絶対に忘れない!
03-5579-9383