06/27 15:06 UP! 居心地大夜(ダイヤ)(40歳)
昨日先輩方とご一緒させて頂いて、楽しい反面、凄く居心地が悪いと感じた。
これは全然悪い意味では無くて、
今まで楽に生きて来た自分とお別れして、大きく成長出来る空間に辿り着けたという事。
1000円カットから美容室に切り替える時のような感覚。
自分の成長が楽しみでしかない。
これは全然悪い意味では無くて、
今まで楽に生きて来た自分とお別れして、大きく成長出来る空間に辿り着けたという事。
1000円カットから美容室に切り替える時のような感覚。
自分の成長が楽しみでしかない。
03-5579-9383