大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

04/05 10:23 UP! 友達にも参時(サンジ)(41歳)

参時(サンジ) 友達にも
口コミ頂戴しました
お友達にも紹介したいと思ってもらえるセラピスト なんて嬉しいです🌹
 
評価: ★★★★★
女風2回目の私が言ってもあまり説得力が無いとは思いますが、参時さんは一言で表現するとホスピタリティが高いセラピストさんです。
 
マニュアルはあるのだと思いますが、きっとマニュアル通りではなくて、目の前のお客さんが何を求めていて、どうしたら心地よいか、どうしたら気持ちよくなれるかを考えながら行動している、元々人間力が高い人なんだと感じました。
 
気配り、心配りがさりげなくて私が気付かない事もきっとあるとは思いますが、大切に扱われていると感じられ、心が温かくなりました。
慣れてない私が恥ずかしくて緊張しないように施術中の声かけや明かりの調整だけではなく、掛け布団やカイロの位置を施術中何度も直してくださって、セラピストさんからしたら邪魔なものかも知れませんがその気配りがあったからこそ気持ちよくなれたと感じています。集中しやすいように環境面を整えてくれます。
 
施術中は色気のある男ですが、可愛らしさや女性的な細やかさを持ち合わせていて、人として魅力的だと感じました。
仕事に真摯に取り組んでいて知識も豊富だし髭と声が気持ち良い。
初回でこれだけ気持ち良いので、次はもっと気持ちよくなれるという想像が出来て、次の予約が楽しみです。期待しかない。
女風セラピストを探している友達がいればオススメしたいと思えるセラピストさんです。
 
#大人の女風3040 #参時 #口コミ 

参時(サンジ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP