大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

07/06 13:33 UP! しんじとあいのすけの部屋真治(シンジ)(48歳)

真治(シンジ) しんじとあいのすけの部屋
実はまだ公開して無いのですが、あいのすけさんと隔週水曜日20:00〜21:00「しんじとあいのすけの部屋」をキャス配信しようという話しになりました。

いままで色んな方々とコラボキャスしてきましたが、ちゃんと番組化しようと思っています。
(もちろん本店のりょうまさんや3040の三空くん、十紀人さんとのわちゃわちゃキャスも継続します。)

「しんじとあいのすけの部屋」では僕とあいのすけさんが司会で毎回ゲスト(2名まで)をご招待し、絡んでいきたいと思ってます。

あんまり人数が多いと画面がわちゃわちゃしちゃいますし、最大4人でやりましょうということになりました。

あと、配信日も固定してもらえると嬉しいというご意見もいただいたので隔週水曜20:00と固定にさせていただきました。

というわけでさっそくコラボキャス告知!

初回のゲストはなんと3040の初期メンかつ名MCのGOくん
久しぶりのキャス共演なのでとても楽しみにしてます♪
マシンガントーク炸裂必死ですね。
僕の存在感も消されないように必死に頑張ります。

さらにみちるの売れっ子たくみくん
顔良し!身体良し!トーク良し!三拍子揃ったイケメンセラピストです。

しんじとあいのすけさんが毎回違ったゲストをお招きしてトークを繰り広げる新企画の初回!
初回で終わるのか、今後もあるのか乞うご期待!

レギュラー
3040東京本店しんじ(@shinji3040) 
みちる本店あいのすけ(@michiru_ainosuk )

ゲスト
3040東京本店ごう(@gou_3040)
みちる本店たくみ(@michiru_takumi)

是非、リアルタイムのご視聴をお楽しみください🎶

⏬ご視聴はこちらから⏬
【前半30分】みちる本店 公式ツイキャス
http://twitcasting.tv/michiru_hntn
【後半30分】3040東京 公式ツイキャス
http://twitcasting.tv/tokyo_3040

真治(シンジ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP