大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

08/20 00:22 UP! アナル開発(してもらった)元気(ゲンキ)(33歳)

元気(ゲンキ) アナル開発(してもらった)

試した結果

・最初は小指から→中指全部

・正直感度は無かった🥲(まぁ一回目だし)

・理由はわからないけどクセになる

・思ったより全然痛くない

 

今回開発される側の心を学ぶために試してみました。

 

ただ、どうしても異物感が拭えず、興奮(勃起)することはできなかったのですが

またチャレンジしようと思いました。

 

慣れて回数重ねると出し入れをスムーズにできてかつ、あるポイントを刺激すると感度が増すらしい🙄

 

指入れられる瞬間は正直恐怖心がありました。

けど、一番最初のハードルをクリアしたので、次回やるとしたらもう怖さは無くて

その先の開発に向けて、何回かチャレンジしようと思いました。

 

終わったあとに言えることは

体内に指を入れられる女性の気持ちってこんな感じなんだなあと、

丁寧に丁寧に扱いなさいと、
講師の方達が言っていた理由が十分理解できました🙄

あとはなんか男として一皮剥けた気がする🙄w

 

とあるAV男優が

 

自分のアナルを開通させて初めて相手(女性)の心を知れる

 

そう言ってたのを思い出しました🤔

 

…こんなこと以前は全く興味なかったけど、

 

こんな機会に巡り会えて、

 

興味持って

 

チャレンジして…。

 

セラピストになって、

 

自分の中の「性の探求心」をすでに開発されている気がする…😇

 

#開発ってどんなもん?

元気(ゲンキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP