大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

08/20 12:47 UP! 女風デビュー幸之助(コウノスケ)(38歳)

幸之助(コウノスケ) 女風デビュー

8/14にデビューしてからもうすぐ一週間が経つ、毎日少しずつ女風の世界に触れながら学びを歩んでいる。

お店側が、新人限定の破格のプロモーションを打ち出してくださっているので新人でも1ヶ月くらいは毎日忙しく仕事に追われるのかと当初は思っていたが、無情にもサラサラと時間だけが流れてしまった。

兼業だからと言い訳になんかしたくないし、

ちゃんとやりたいし、評価されたい。

今までだって努力を積み重ねてある程度結果を出して生きてきた、この女風の世界は全くの異業種で本当に久しぶりのゼロからのスタートと、若かりし頃の熱い気持ちが懐かしくも感じる。38歳の新人なんて最高じゃないか。

新しい一歩を踏み出せることへの幸せとワクワク感が心地良い、ある程度社会経験を積んでいるからこその精神的な打たれ強さやタフな一面もあり、柔軟な対応もできそう。

20代には20代の魅力があり、30代には30代の魅力がある、もちろん40代、50代もそれぞれ魅力はある。年齢に関わらず愛のある接し方が出来ればなと思っております。

 

女風のお仕事は側から見ると、エロいことをしてお金を稼げるとか、甘い蜜吸いであるかのように見えるかもしれませんが、実際は違うのだと思います。

女性のことを1人1人、心から深く考え、心へ優しく愛を伝える行為なんだと思います。

その過程に技術や趣向がツールとしてあるだけで本質的には心に愛を持って触れることが大切なんだと認識しました。

自分の中から生まれるエロではなく女性のことだけを深く考えた女性への癒しが大切なんだなと少しずつわかってきた気がします。

 

まだ始まったばかり、学ぶことが多く日々吸収して楽しく働いています😊

学びが実を結ぶ過程も共有できたら幸いです✨

応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

          幸之助  2024.08.20

幸之助(コウノスケ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP