大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

09/01 13:25 UP! みんな努力してる叶(カナエ)(25歳)

叶(カナエ) みんな努力してる
こんにちは✨
今回も真面目な話します


タイトルは、、、


"みんな努力してる"



タイトルの意味について気になった方も多いと思うので綴らせていただきます。

最後まで見てね❤️‍🔥



人とコミュニケーションを取っていく中で、

話題の中に

『あの人は凄い』
『沢山努力をしたんだろうな』

という声をよく耳にします。
同時に
『自分は努力してない』
『あの人には才能があるから』とネガティブな発言もよく耳にします。

他人を褒める事はあっても自分も褒める事はない。

これ、、、
凄く勿体無いと思うんです!!!


僕からしてみれば皆んな生きてるだけで偉いです!
それぞれ努力の方向性が違うだけで貴方も努力してる!

ジム、メイク、YouTubeで美容関係について調べたり、人とコミュニケーションを取るのが苦手な人が告白しようと頑張ったり。。。

自分は努力してる!って周りにいうのは違うけど、
心のうちだけでもそう思う事でポジティブになれるし、日常生活楽しくなると思います!

自分を落として落として、、、じゃなくて
自分を高められるように考え方も変えていけたら生活レベルも上がるんじゃないかと温泉に浸かりながら思いました。


こんな感じでふらっと自分の気持ち投稿していくので毎日チェックしてね✅


定型分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問DMで随時受け付けてます!

お気軽に質問いただけると嬉しいです✨

 

Twitterはこちら🔻

https://x.com/kanae3040

 

TikTok🔻

https://www.tiktok.com/@kanae3040?_t=8gE8NFqORgQ&_r=1

 

ツイキャス配信もやってます🔻

https://twitcasting.tv/kanae3040

 

叶(カナエ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP