大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

09/17 00:51 UP! プチディベートキャス湫(シュウ)(29歳)

湫(シュウ) プチディベートキャス
プチディベートキャスに
ご参加くださった方!
本当にありがとうございました!

様々な意見が飛び交い、ユーザー様の意見との乖離を少しだけでも無くすことができて、ユーザー様目線で考えられるセラピストに近づけたかなと思います☺️

意見を否定してしまったような発言として聞こえていたら申し訳ございません。

僕はただただ
より良くしたいがために意見の擦り合わせをしたいと考えているだけなんです…

なかなか思うように伝わらなくて正直残念な気持ちになったところもありました💦

言葉の選び方、発言の仕方
細部にまで気を遣ったつもりではいるのですが、まだまだ配慮不足だったところもあったようです。

今後も研究しつつ
臨機応変な対応ができる部分は行い
「自分のスタンスとして」やらないことは今後もやらない。という気持ちを変えずに
皆さんが評価し、選んでくだされば幸いです。

人と人なので
お金を払ってようがいまいが
人としての「価値観」が合わない人は
必ずいると思っています。
その価値観が合わない人に対して
「攻撃」するのではなく「関わらない」という選択をしていただきたいです。

もちろん違反行為やクレームとして十分な理由がある場合は例外です。

僕らから「予約をして」お会いしているわけではありません。
「ご自身で選ばれた」という認識を持つことはとても重要なことだと思いますので御理解いただけると幸いです。

今後ともディベートキャスやっていきますので、また新しい意見など是非伝えに来てくださいね☺️

おやすみなさい🌙

#女風
#3040東京本店

湫(シュウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP