大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

09/28 13:23 UP! 求めるな叶(カナエ)(25歳)

叶(カナエ) 求めるな
女風に何を求める?

皆様こんにちは。

今日のタイトル
『女風に何を求める?』


セラピスト歴3年、4年目になる僕が辿り着いた考えを綴ります。

ユーザー様から
"他のセラピストはこうしてくれた"

みたいな会話をX上で見かけたり、実際に話されたりする事があるのですが

セラピストだって人だから
できる事、できない事絶対にあります。

ここで僕が言いたいのは

"強要するな"

ということ。

そのセラピストによって良さはあるんだから自分が興味を持った相手に入ればいいし、その人の売りでもないところを求めるのはお門違い。

他のセラピストはこうしてくれたから、、、
とか言ってる人はそのセラピストに入れば?と僕は思うので相手の事を考えた発言をしましょうね。


ちなみに僕の売りは居心地の良さ🌉
何気ないことでも笑いあえるようなそんな関係性を作りたい。作る自信があります✨
開発とかイチャ甘とかももちろんできるけど


お互いが信頼し合える関係性を先に作ることでその効果は飛躍的に伸びるでしょう🎯


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問DMで随時受け付けてます!

お気軽に質問いただけると嬉しいです✨

 

Twitterはこちら🔻

https://x.com/kanae3040

 

TikTok🔻

https://www.tiktok.com/@kanae3040?_t=8gE8NFqORgQ&_r=1

 

ツイキャス配信もやってます🔻

https://twitcasting.tv/kanae3040


 

叶(カナエ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP