大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

10/02 23:34 UP! 🇮🇹イタリア語雑学🇮🇹恋弥(レンヤ)(34歳)

恋弥(レンヤ) 🇮🇹イタリア語雑学🇮🇹
Buona sera〜♪ 

連日こと…れんやです😌

日中も割と涼しくなってきましたねー!

アイスコーヒー🥤から

ホットコーヒー☕️に変わってきたんじゃやいですか?🤔

れんやも最近は温かいドリンクに変わりつつあります!

朝とか夜に飲むコーヒー美味しいですよね😋

そういえば…イタリア人はよくコーヒー飲むの知ってましたか?

日本人がお水を飲む感覚で飲むんですよー❗️

さて、お勉強のお時間と行きましょうか📖

〜🇮🇹イタリア語雑学🇮🇹〜

イタリアではコーヒーのこだわりがものすごく強くて、色んなスタイルがあります!

何個か紹介しますね😉

・Caffè
   (カッフェ)

これを言うとエスプレッソが出てきます!イタリアにおいてエスプレッソが正義らしいです🤔

・Caffè lungo
 (カッフェ ルンゴ)

これは多めの水で抽出した薄めのエスプレッソ!
ちなみに…Caffè Americano(カッフェ アメリカーノ)
はお湯で薄めたコーヒーです!

・Cappuccino
 (カップッチーノ)

これは知ってますね!カプチーノですね☕️
あ、でも…Cappuccinoは朝食代わりに飲むものらしいですよ〜!

他にも色々とありますが…
今日はここまでー🙌

真面目な雑学でしたね笑

エロいのがお好みでした?😏

まーた変なこと考えちゃって😊

一緒にカフェデートでもします?笑

なんてね笑

お付き合いいただきありがとうございました!
 

恋弥(レンヤ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP