大人の女性用風俗【3040】 SANMARU YONMARU

30代40代のセラピストが在籍するお店 全国出張

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

10/17 23:05 UP! 今まで理解されなかったこと湫(シュウ)(29歳)

湫(シュウ) 今まで理解されなかったこと
ずーっと前から
ずーっと思っていて
ずーっと言い続けてるんだけど
誰からも理解されなかった。

その理由は
「お金稼ぐためにこの仕事してるんでしょ?だったらお金使ってもらえるように営業した方がいいじゃん。延長してもらった方がいいじゃん。色恋して沼らせて、クレカ最大まで切らせて、お金なくなったらさよならすればいいじゃん。本番して楽したらいいじゃん。」…etc

今まで見てきた場所の関わってきた人達から言われた言葉達。

誰から言われたとかどこの店舗でとかではなく、そう言う言葉達が複数あった時点でこの業界のカタチはおかしいと思ってた。

「お金を稼ぐために始めたこの仕事」

そうかもしれない。
確かにそうかもしれないけど…

俺は「人を不幸にしてまで自分が幸せになるようなお金の稼ぎ方をしたくない」だけ。

綺麗事って言われる。

この業界でのユーザー様の考え方は
完全に真っ暗な闇しかないと思われていることの方が多いから。

「そんなことない!」と
僕は唯一1人だけ声をあげようと思う。

いきなり変えることができないなんてそんなものはわかっている。

「たかが1人のセラピストじゃこの業界の常識を覆すことができない」のもわかってる。

でも変わるためには動かなきゃいけない。

間違っているとわかっていて動かないのは
「傍観者」なだけであり変われるわけない。

でも歯車は一つ動かして、上手く噛み合えば全ての歯車が動き出す。

僕はその最初の一つ目になろうとしてるだけ。

沢山批判もされるだろう。
沢山昔はどうだったとか
噂話もされるだろう。
沢山邪魔する人達も増えてくるだろう。
「出る杭は打たれる」
学生時代、保育士、キャスト、セラピスト…色んな経験をしてきていつも標的にされていた。
いつも矢面に立って「間違っていること」伝えて、直すように叫んでた。
誰も気付いてくれなかった。
誰にも届かなかった。
そう思っていた時代もあった。
でもそうじゃなかった。
自分がやろうとしてることを正しいと思ってくれてた人はちゃんと見ていてくれていた。

その輪が今少しずつ大きくなろうとしている。

この6年の軌跡をようやく
カタチにできそうな気がしてる。

ポエムみたいに書いちゃってめっちゃ恥ずかしいけどw

それでも
みんながWin-Winなこの業界のカタチを
作れるようにこれからも頑張るよ☺️

長文ごめんなさい😭
最後まで読んでいただきありがとうございました😭

湫(シュウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP