大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

04/13 06:02 UP! 宮野湫ってどんな人〜?湫(シュウ)(29歳)

湫(シュウ) 宮野湫ってどんな人〜?

こんにちは!

3040東京本店の湫(しゅう)と申します✨

 

なんか今更なんですが…

 

自己紹介的なポストや写メ日記を書いたことが無かったので、新規さんも増えてきたので

改めて投稿しようと思い書いてみました!

 

よかったら最後までご覧ください☺️

 

名前:宮野湫【みやのしゅう】

年齢:28歳→4月で29歳㊗️

血液型:O型

好きな食べ物:メロン🍈お寿司🍣サラダ🥗

嫌いな食べ物:辛すぎるもの🌶️

好きなアニメ:名探偵コナン👓ワンピース⚔️

最近の趣味:ワンピースカード☺️

特技:手品🎩

好きなこと:Disney関連全て🏰

好きなスポーツ:サッカー⚽️バドミントン🏸

好きなデート:Disney🏰カラオケ🎤ダーツ🎯ビリヤード🎱飲み🍺🍶etc...

---------ここから↓は18禁❤️🏩----------

⭕️好きな性癖:相手を支配するS❤️‍🩹

⭕️好きなプレイ:目隠し→ラップ拘束からの言葉責めや指入れ、手マン、クンニをイキそうになるのを制御しながら性感すること♡

⭕️SかMか:隠れドS🤭最近隠れてないみたい🤭

⭕️得意なプレイ:最近クンニ上手くなったみたいです♡あとは指の細かな動きとフェザータッチが得意です✨

⭕️オススメマイオプション:ラップ拘束とパウダーマッサージとTBEと美顔器☺️

 

一言コメント📝

どんな人なのかわからない人のために基本的な情報を書いてみました!

それから僕はどちらかというとS売りをしています!が!初めましての方には3割程度のソフトSMからスタートしていますのでご安心ください☺️

要求された時だけしか【S】の部分は出しません🤭

イチャイチャしたり、マッサージ多めだったり、多種多様に変化できますので、怖がらずにお声がけ頂けると幸いです✨

もっと知りたいことがあれば是非お気軽に

DMください☺️

 

宮野湫🎩

湫(シュウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記