大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

06/13 18:07 UP! 新規の方必見! 湫の施術の流れ解説☺️湫(シュウ)(29歳)

湫(シュウ) 新規の方必見!  湫の施術の流れ解説☺️

 

こんにちは!湫です!

タイトルにもある通り!

 

今回は僕が実際におこなっている

「初めまして〜!」から「またね〜!」までの

一通りの流れを少しだけお伝え出来たらと思っていますー☺️

 

この写メ日記で少しでも

会った時の想像をして頂いて実際に

お会いして頂けたら嬉しいです✨

 

⚠️90.120.150分とコースによって多少変わる部分はございますが、基本的な流れは同じです!

 

〜湫の性感コースの流れ〜

 

駅や外での待ち合わせの場合は

こちらからお声がけさせて頂きます!

そのため予めお洋服やカバンなどのわかりやすい情報を教えて頂いています☺️

 

合流して「初めまして〜!」と軽く挨拶をしたあと、一緒にホテルへ🏨

 

ホテルに入ってからは、一緒に「手洗いうがい」を済ませて少し落ち着いてから

【跪き挨拶】→【カウンセリング】→【お風呂の準備】という順番で進んでいきます☺️

 

お風呂は僕は最初【別々で入る】ようにしていますので、「最初から一緒だと恥ずかしい🫣」という方でも安心してゆっくり入ることができます✨

もちろん一緒が良い方もウェルカムです✨

 

お風呂後は、ベッドに座って頂き

まずは軽く肩周りの指圧マッサージ💆

ガウンを肩掛けにして、うつ伏せの状態になります!

軽く談笑しながら、足元からゆっくり指圧マッサージをしてほぐしていきます!

 

肩や腕の方までマッサージが終わったら

次は【オイルマッサージ】にうつります!

っとその前にここで必ずいつも「お手洗い」を促しています!

血流が良くなるとトイレが近くなりますからね!

 

オイルマッサージにうつりますが、指圧のマッサージ同様に足から順番に上の方へオイルマッサージをしていきます☺️

 

足裏→足首→ふくらはぎ→太もも→お尻…

 

ここらへんで多分僕の施術を受けた事がある方はきっと何かしらの違和感があるのを知っているでしょう♡

 

そう…ここから先は知らない間に

【オイルマッサージ】だったものが

【性感マッサージ】へ切り替わっています♡

 

いつの間にか気持ちよくなっていて

いつスイッチが入ったかわからないほど

身体は熱く、ドキドキしていることでしょう☺️

 

体勢も様々に変化し(うつ伏せ、四つん這い、仰向け、横向き等)沢山の快楽を感じる事ができると思います♡

 

この続きは生々しくなるので

是非お会いした時のお楽しみにとっておいてください✨☺️

 

施術が終わった後は

【一緒にお風呂】に入り今日の楽しかったこととか、次何をしたいかなど話したりして振り返ります🛀

 

身支度を整えたら手を繋いで

駅や最初の待ち合わせ場所まで送り

「またね〜!」と手を振り解散します☺️

この時密かに一回は振り返ってくれると嬉しいなと思ってます♡🥹

 

以上が

僕とお会いした時の一通りの流れです♪

 

【安心・安全・安定】の湫として

一年間全くブレずにこのスタイルで

セラピスト活動してきました☺️

 

これからも変わらず

素敵なひとときを共に過ごしていきたいです!

【業務感】が一切ないのも

【リピートランキング上位】にいさせて頂いている理由の一つだと思いますので

初めましての人の参考になればいいなと思っています🤭

 

6月、7月のご予約を承っていますので

是非XからDMのほど

宜しくお願い致します!

いつでもお待ちしております🤭

 

次回の写メ日記はリピート様向けの内容を

書こうかなと思いますのでお楽しみに😊

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました✨

宮野湫🎩

湫(シュウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記