大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

07/01 05:12 UP! 【6月の締めの御挨拶&7月初めの御挨拶】湫(シュウ)(29歳)

湫(シュウ) 【6月の締めの御挨拶&7月初めの御挨拶】
こんにちは✨湫です☺️
6月が終わり7月がスタートしますね!
いよいよ下半期に突入!!
皆様にとって上半期はどんな半年間でしたか?☺️
女風を利用して幸せな時間を
過ごすことができましたでしょうか?

今一度
【素敵な時間】を過ごせているかどうか
【お金をかける】価値があるのかどうか
【時間を費やす】価値があるのかどうか

初心に戻る良い機会だと思いますので
考えてみるのも良いかもしれませんね☺️

6月27日で僕自身
3040をデビューして1年が経ちました。
去年とは比べ物にならないくらい
様々なことが変化しました。

性感の技術、知識、
全てがパワーアップし
さらに自信をつけることができた
一年間でした。

そして
一年前と変わらない物もありました。

それは僕のセラピストとしての【核】となる
「当たり前を当たり前にやること」
人当たりは優しく。
砕けた雰囲気作りに徹する。
でも
手元は真剣に。
嫌な思いをさせない。
マイナスを踏まない。


一度も変わる事なくこの想いだけは
ずっと継続し続けています。

もちろんまだまだ
発展途上であり
沢山のことを経験し
自分の人生の成長と
これからのセラピストとしての成長過程を
楽しんでいきたいと思います☺️

今一緒に楽しんでくださっている
本指名の方✨
そして
これから一緒に楽しみたいと思ってくださる
新規の方✨

今後の一年間も
共に幸せな時間を過ごしましょう☺️

7月からは更に忙しく!
体調管理に気をつけながら
楽しい思い出を、沢山作れるように
日々精進して参りたいと思っていますので
沢山逢いにきてくださいね☺️

今月も宜しくお願いします🥺

🎩宮野湫

#女風
#3040東京本店  
#宮野湫

湫(シュウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記