大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌2:00

03-5579-9383

08/30 19:50 UP! 女風利用して楽しめないとか笑える。叶(カナエ)(25歳)

叶(カナエ) 女風利用して楽しめないとか笑える。
お久しぶりです!久々に真面目な投稿するので最後まで絶対に見てください❤️‍🔥
見なかったらお仕置きです。

今回のテーマは女風の楽しみ方。

皆さんは初めて女風を利用した日のことを覚えていますか?
僕はセラピストなので初めて仕事をした日のことは今でも鮮明に覚えています。

初めは未知の世界で『不安』や『ワクワク』

利用してみて
『楽しかった』、『つまらなかった』、『また利用してみてたい』

とそれぞれ感想が出てきたと思います。

今回は『楽しかった』、『また利用してみたい』となった方向けに書いて行こうと思います。

さて、ここで皆さんに質問です。

当時を振り返ってみて
今の女風楽しめてますか?
また利用したいと心の底から思えていますか?

Xで不満を綴ってる人を見るたびに僕の中でこう言った疑問が生まれます。

不満があるのに何故今も同じセラピストを指名し続けるのか。
とにかく僕はそこが不思議で仕方なかったです。

不満に思ってるなら離れれば良いのに何故それができないか考えた時に
"人と人との繋がり"がそうさせてるんだなと。

何度も会ってれば情が湧いてきて
お互い素がでる瞬間あると思います。

その瞬間があるからこそ離れたくても離れられないとそこで気づきました。


結論
僕は何が言いたいのかと言うと自分でもよくわかりません。

ただ、せっかく高いお金払って利用するからには楽しめなかったら勿体無いよね。
不満があるなら他の人に入ればいい!って昔はそう思ってましたが今は違います。

今の僕は『本音で語り合える仲』を目指してセラピストをしてます。
人と人同士なんだから楽しいことも辛いこともあります。

だからこそ、過去を振り返った時に
この人で良かったなと。
良い思い出として残せるような関係性を作りたいと思ってます。

具体的に何をするか

これは簡単です。
"思ったことは良いことも悪いことも素直に相手に伝える"

あくまで関係はセラピストと客にはなるけど
そんな事どうでもいいくらい関係性を築く努力をすればお互い幸せになれると僕は本気で思ってます。

楽しむために利用してるんだから勿体無いよ。
楽しめなくなった人は僕のところにおいで


ここまで読んでくださりありがとうございます!
うっすい内容で、語彙力もないので纏まらない感じになりましたが最後まで読んでくれた方は良い子良い子するからDMお待ちしてます❤️‍🔥
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問DMで随時受け付けてます!

お気軽に質問いただけると嬉しいです✨

 

Twitterはこちら🔻

https://x.com/kanae3040

 

TikTok🔻

https://www.tiktok.com/@kanae3040?_t=8gE8NFqORgQ&_r=1

 

ツイキャス配信もやってます🔻

https://twitcasting.tv/kanae3040

 

叶(カナエ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記