大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

06/12 17:00 UP! 表彰式を終えて岬(ミサキ)(30歳)

岬(ミサキ) 表彰式を終えて
こんにちは、岬です!

昨日は第3回最高セラピストグランプリの表彰式でした✨
 
年に1度、全国のトップセラピストが集結する日。
上位にランクインしたセラピストが続々と壇上でスピーチをする中、昨年まで勤めていた東京秘密基地本店の後輩が、堂々と振る舞う姿に素直に心を打たれました。
 
そこで改めて、歴や年齢は関係なく、実力主義であることを思い知らされたと同時に、誰しもがそのチャンスを持ち合わせているという、当たり前のことを再認識させられました。
 
この2ヶ月間、全国のオーナー様をはじめ、内勤の皆様やセラピストの皆様、本当にお疲れ様でした...!
 
 
僕個人としては、1100人中46位という結果でした!
 
決して納得のいく結果ではありませんでしたが、目標であった50位以内にランクイン出来たことは嬉しく思いますし、たまには自分を労ってあげてもいいのかなと、文字を綴りながら思っています。
 
 
4月上旬に、再び岬としてこの業界に戻らせていただき、この2ヶ月間お会いしてくださったお客様には、物凄く感謝しております!!
 
5月は久々のポイントランキングへの参加で、東京秘密基地本店で働いていた当時の記憶が蘇り、懐かしさに触れました...!
 
当時とは違う心境でしたが、やはり日々ポイントを気にしてしまう自分がいることにも気付けました。そこで、変わっていない自分自身に愛おしさに近い感情も芽生えました!
 
 
今後も、まずは体調管理を第一に、その上でお会いしてくださるお客様を笑顔にさせられるよう、日々過ごしていきます。
 
柄にも無く長文になりましたが、ご一読いただいたユーザー様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。
 
 
皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

岬(ミサキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記