06/24 15:52 UP! 座右の銘大夜(ダイヤ)(40歳)
私の座右の銘は
「常識なんて多数決」
こうすべき、あぁすべきと、人それぞれ物事に対して色んな考えがあると思います。
ただ、それって自分が育って来た環境とか学びで作られた固定観念であって。
自分と向き合ってみると真逆だったりする。
ただ一つ、絶対的な常識は
「人生楽しむべき!」これだけ。
「常識なんて多数決」
こうすべき、あぁすべきと、人それぞれ物事に対して色んな考えがあると思います。
ただ、それって自分が育って来た環境とか学びで作られた固定観念であって。
自分と向き合ってみると真逆だったりする。
ただ一つ、絶対的な常識は
「人生楽しむべき!」これだけ。
大夜(ダイヤ)さんの最新写メ日記
全在籍セラピスト最新写メ日記
(C)2023大人の女性用風俗【3040東京本店】
03-5579-9383