大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

04/02 16:25 UP! 新しいこと始めませんか?十紀人(トキヒト)(38歳)

十紀人(トキヒト) 新しいこと始めませんか?
こんにちは☀️
プリンは固めが好き🍮十紀人です。

朝晩はまだまだ寒さを感じますね。
ご体調にはお気をつけください😌

4月は何かを始めるには良い時期です🌸

私も緊縛をプロから本格的に
習い始めたのは4月でした。

ツイキャスでもお話しましたが、
きっかけは当時のパートナーです。

ソフトSMのパートナーだったのですが、
緊縛に興味があるとのことなので
見よう見まねで縛ってみたところ、
いつもより感度が上がり
見たことのない姿を見せてくれました。

これほど女性を悦ばせられるなら
探求してみようと思いましたが
生半可な技術だと危険を伴うため
プロ緊縛師の門を叩きました。

正直、これまである程度のことは
人並み以上にこなしてきたので
直ぐに習得出来ると思っていました。

しかし、緊縛は手順さえ覚えれば
良いというかものではなく、
体型や身体の柔らかさ骨格など
相手の女性を理解する必要があります。

気が付けばその奥の深さに
向上心が掻き立てられ
3年が経過していました。

まだまだ習得することが沢山あり
現在も定期的に道場へ通っています。

いい縛りが出来たとき
それを見ながら飲むお酒は格別です。


あなたもこの春
何か始めてみませんか?🌸


もし緊縛を始めたいときは
十紀人へご連絡ください😉✨

安心安全に緊縛の世界へお連れします☺️
あなたのきっかけに成れれば嬉しいです😄

軽いものから始めたい時は
柔らかい綿の縄や拘束具での
施術も可能です🍀

一歩踏み出せば
世界は簡単に変わります

その一歩、一緒に踏み出しましょう✨
ご連絡お待ちしてます☺️

※通常コースの施術でも
未体験領域へお連れします😉
緊縛なしの十紀人もスゴいです笑

十紀人(トキヒト)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記