大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

09/15 20:30 UP! 違和感優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) 違和感

こんばんは

 

秋服が着たいのに、
まだ暑くて溶けてるゆーきです🍂

 

 

 

全然涼しくない。。

毎日びしょ濡れです。。

 

みなさんもびしょびしょやと思うので
水分摂ってもうちと乗り切りましょうー🥲

 

 

 

 

 

最近新しい画像を作って頂き▼

 

見ての通り自分すぎる分かりやすい画像!笑

 

はじめから甘さたっぷりだったり、
逆に初めましてでよく知らない状態で、責められるのは僕は怖くてあんまり得意じゃないです🥲


 

みなさんも安心・信頼がまだそこまで無い時に責められるのは恐怖だったり、集中しにくかったり…そんな経験ございませんか???

 

 

※ただ仲良くなればこの画像はものすごく変化しますとだけはお伝えしておきます♡

 

 

 

 

 

その中でも自分が一番意識してる“居心地”の良さ

・自分らしくいれる

・ゆーきにはなんでも話せる

・ペースや波長が合う

 

はじめてお会いする方にそう言って思って頂けていることがすごくしあわせです🤲

 

 

リピート様には…

価値観とか性格もなんも合わないけど

顔も全くタイプじゃないけど

一緒にいて“違和感”がなくて居心地いいわー!

って毎日最高の褒め言葉を頂けます😊

 



もちろん気遣いで、
優しさで言ってくださる方もいると思いますが…
都合のいい性格なのでありがたく受け取ってます😌
もっと褒めてください笑

 





お互いに着飾らず“自分らしく”お話しもマッサージもなにもかも我慢することなく楽しめるとうれしいですね!!

 

あ、DMのお返事だけは
遅くても我慢して下さい😅笑


 

 

 

またね🦛

 

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記