大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

04/14 13:00 UP! できること優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) できること

こんにちは!!
 

今年に入って講師としての活動が増えて…

改めて自分にできること、
してて楽しいことがそんなに多くないんだなーって気づきがありました!!



 

縄はできないし

ハードなプレイやイチャ甘🙅‍♂️

ストーリープレイもできない!やめた🤣

 

 

僕にはノーマルと
ソフトSM(首絞め、軽い拘束、言葉責め…)
くらいしかできない。

けど!!!
これだけはかなり楽しんでもらえる自信はある!!!

 

 

でもノーマルプレイ=世間一般な前戯

と思っている人が多いです。


 

オイル塗るだけでしょ?

手技が丁寧で経験が多いくらいでしょ?

えっちなマッサージが長いくらいでしょ?

 

 


 

違うんです!!!

僕が思うノーマルって、お会いしてから既に始まっているし、会話一つ、自分が使う言葉1つ取っても始まってるいる認識!!究極ノーマルって繊細なんですよ😂

 

 

 

ほとんどの人がノーマルプレイを経験しているからこそ差が分かりやすいものだし、突飛なプレイやハードなSMプレイよりもこの人いいかも!って分かりやすい!

 

 

 

だからこそ全世界80億人誰でもできるノーマルの頂点の僕に毎月会ってくれる方には、見る目があるなー😌笑

とも思うし、そりゃそうだよな!って自分自身、自信を持って言えるくらい誰よりも日々学んで実践してる!

 

 

 

とにかく居心地よく、楽しんでもらえるよう

これからも“究極ノーマル”を極めていきたい!

 

綺麗な五角形ではない歪なタイプだけど、

これだけノーマルってものを大切にしています!

こんなやつあんまり多くはないですよ✌️

 

 

ゆーき。

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記