大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

12/07 17:00 UP! “楽しい”を大切に優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) “楽しい”を大切に


こんばんは

今年の個人的な漫画大賞は…

『海が走るエンドロール』です📕

 

めちゃ面白いので知らない方は年末年始読んで、

ついでに僕も呼んでくだぱい❣️

 

 

 

 

今日はいろんな方のポストやお声を目にして

思ったことを書きまーす!!

 

 

系列店だけでおよそ1200人ほど、

全国でみたら3000人くらい??

それ以上の沢山セラピストがいますが、

 

 

 

すごくよかった!楽しい!!

ストレス発散できた!活力になってるー!

などと言ったプラスの言葉より…

 

 

 

本当最悪、ありえない、気持ち悪い、dmの連絡来ない、下手くそすぎる、ぶさいく、、、などと言ったマイナスなポストやお声が多いなーって😅

 

 

個人的にちょっと悲しい。

 

 

 

 

 

素直に思ったことを書くのが、

書ける場所がSNSの良いところではある。

 

けれどそもそも講習を経て

デビューしたセラピストとはいえ、

ごく普通の人間です。

 

もちろんお会いしてくださった時に、

楽しんで頂ける努力は日々積んでいるし準備も大半はできている。はずです。

 

ただ良いも悪いも両方あると思う。

合う合わないもあると思う。
 

それでも、

もちろん楽しんでもらえる時間を提供するプロなので、
それができないのはありえない。

 

が、セラピストだからってこうでしょ?

なんでこれもしないの?とかこれもして当然でしょ?
など決めつけたり、
ものみたいに扱われるのは残念で仕方ない。

 

 

 

人によって形も大きさも重さも違うし、

気遣いも、サービスもそれぞれです。

 

 

 

 

 

だから思うのはせめて嫌なことに執着せず、

“良い”をもっと大切にしてほしい🤲

 

 

既に出会えてて、

楽しい時間を過ごせている人は強運です❣️

 

 

絶対この人しかいない!!

って思った人もそんなことなかったでしょ?

プライベートでもそんな経験ないですか?

 

 

もっといい人だって、優しい人だって

自分に向き合ってくれる人だって…

今の自分を大切に思ってくれる人はいるんです。

 

 

 

だから僕の良いところから探して下さい❣️笑笑

 

 

 

なーんて今年も残り僅かですが、

皆さんに素敵な出会いがありますように
心からお祈りしてます🙏

 

 

 

それと!大前提に僕を含めセラピスト!!!

風俗従事者なんだから楽しんでもらってなんぼ!

お会いしている時に楽しい時間を提供できないのはありえない!日々研鑽を積んで、どんな要望があってもどんな瞬間でも“楽しい”を作る努力をしよう😌(がんばります)

 

そんな気持ちで僕は毎日生活してます☀️

 

ゆーき

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記