大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

03/27 18:00 UP! 究極のノーマル優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) 究極のノーマル

 

 

 

こんばんはゆーきです!

今月3040は花粉との戦いでした🤧笑

 

皆さんは無事でしたでしょうか??

 

季節の変わり目、体調には気をつけて下さい。

 

 

 

 

そしてお店もオープンしておよそ1か月が経ちます!

今月お会いして下さった方!

3040を知って下さった皆様!

Twitterでいいねをくれた方!!

関わった全ての方に感謝致します。

ありがとうございます🤲

 

 

はじめ代表が去年あたりから少しずつ立ち上げに向けて本格的に動き出して、初の独立店【3040】の一員として、今月の3月4日からオープンを迎えられ非常に嬉しく思います。

 

 

 

 

これからも

お会いしてくださる方や周りにの環境に感謝して

毎日楽しんで行こうと思います👯‍♂️✨

 

 

 

 

 

今日は最近よく言われる、、

‘’究極のノーマル”ってなに?

って質問を頂くことが多かったので、

今回はこれについてちょっとお答えです☺️

 

 




 

簡単言えば、、

 

ただの牛肉ではなく

とろけるような“霜降り和牛”に

素材(自分)をレベル上げする!!

 

レベルの上げ方

→講習・外部講習、人体の仕組みについて勉強

 それらを実践、復習、反復。

 

 

 

そして美味しいお肉に育ったら

フレンチや創作料理などではなく、

塩のみのシンプルな味付けで調理!

丁寧にじっくり火入れして反応を見て焼き上げるイメージです!

 


 

もちろんたまには凝ったボンデージ料理や目隠し料理、玩具のコース料理も出しますが…
まずは素材の良さを味わって欲しいな!

 

 

 

 

って何となく伝わりました??笑

 

 

 

服装や体型・肌や匂いなど清潔感のある身なり

自分が商品という自覚をもって自分磨き!

 

 

少しでも好意的に思ってもらって、

待ち合わせからが全てのはじまりだと思ってお出迎え。


メラビアンの法則があるように会って3秒!
そのくらいで印象はついてしまうものだから、大切にしています。


出会いからが愛撫です
 


個人的に“前戯”って言葉があるからベットに入ってキスしてから本気出し始める…なーんて。
だから世の中男どもは下手くそが多いんだろうなー🤔ってちょっと話それましたが、、笑

 

そのくらい相手の表情や身体の反応をみて、

丁寧に向き合うことを大事にしてます。

 


僕くらい相手のことをみて大切に触れている人は全国でも1〜2割くらいだと思ってる。
 

具体的にプレイに関して言えば…

玩具・言葉責めもストーリープレイもコスプレだったり拘束首絞め、、何でもいいですが土台が下手なやつはそれらもそんなに上手くない👍

 

と言うのが持論です!

 

 

 

 

外部講習に参加した時も、お店で講習する時も感じるが…みんなついついイカせられる指入れ・舐め方とか“技”に注目しがちだけど、そんなのはあんまり重要じゃなくて居心地のよさとかこの人にされたい!って精神的なことがすごく大事だったりする。

 

 

俺はちょっとしたら身体の反応とか、視線、声色、呼吸を見逃さない!だから安心して身体を預けてね!

 

 

まあ体験するのが1番だから、

俺も急所をさらけ出して待ってます!

声をかけてください。

 

 

 

それとゆーき君はノーマルだから

ハードなことはしないんだーって思ってる人!!

 

そんな思い込みはもったいなさすぎる😌

全然そっちも好きだよ🩸

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記