大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

10/24 19:30 UP! 楽しくないと続かない優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) 楽しくないと続かない

こんばんはー🌙好きな映画は、
 

『PSアイラブユー』『マイインターン』
『ゴーストライター』の優輝です!

※おすすめあればお会いした時教えてーーーー

 

 

3040に入ってから講習を受けることもすることも、

外部の講習を受けることもすることも増え思うこと。

 

 

 

今まで世間一般で言うサラリーマン!

的な仕事も3年ほど経験して、

今この仕事を5年半程続けて両方一緒やなー

と思うことがいくつかあります。

 

 

 

研修(講習)を受けたからって

正直あんまり変わらない!!!

 

特に初めてやる、聞く内容だと

本当にびっくりするほどに変化はないと思う。

 

 

 

ただ興味を持つきっかけとか、意識とか?

わからなかったことが少しわかったり、、

そんな程度だと思ってます。

 

 

この少しの変化、
きっかけを面白がって継続できた人が
 

改めて研修(講習)→実務(実践)で
トライアンドエラーをしながら成長していくんだなーって!!

 




 

 

そんなの当たり前だろ!!!!!!

普通なこと言うなー!!!!!!!

って思うけど…

 

 

人ってよくばりさんだから

すぐ“結果”を求めちゃう😂




 

すぐイカせられる技とか
そんなのはないから期待しないで。







受け手もそお!

飲めば痩せるサプリとか健康食品とかがいい例!

 

◎規則正しい生活がいいに決まってる!!

食事、運動、睡眠が大事なんてみんなわかってるけど、飲めば代謝が上がるだの、痩せやすいだの…


 

そんなのしながら横になって
スマホばっかり触ってる夜更かししているそこの貴女🫵

 

 

 

 






 

 

ごく一般的です!笑

僕もそっち側です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!!!

結果ばかり追ってもなかなか続かないんです!

 

 

やはり面白がって継続できるがすごく重要❣️

 

 

 

僕は“面白がって楽しんで”お会いしています!

みなさんも結果だけ(外中脳のオーガズムとか)に目を向けすぎずに、面白がっていろんなことをしてみて!!

 

 

 

ちなみにそうなれた方がむしろ結果もついてくる!!って100%保証します😌

 

 

 

僕が提唱する『安心のさせ合い』を意識して、

楽しく面白がってお会いしてくれるとしあわせです🤲

 

 

 

ゆーき

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記