大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

05/06 12:00 UP! 【谢谢】優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) 【谢谢】


先月お会いしてくださった方
改めてありがとうございます😌

常々感謝をお伝えすることはありますが、
ランキングや数字に関しては正直来て下さる方には関係ないと思って、お伝えすることや発信することを控えてました。

ただ今回は個人的に目標としていたことが2つ!
達成できたので生意気にもこのような投稿お許してください🙌

______________________________________
【2023.4〜2024.4】
⭐️ポイントランキング12ヶ月連続NO.1
⭐️秘密基地グループ全国およそ1500人中
 ポイントランキング12ヶ月連続トップ10
______________________________________

1日、1週間、1ヶ月、1年と日々比較され
数字で評価されやすいこの業界で、
一年通して結果を残せたことはとてつもなく自分の自信になりました。


この業界に入った当初は結果がなかなか出なく、
何をやってもうまくいかない日
他人を妬んだ日
考えてるだけで何も行動してない日
しわしわになっていじけた日
酒に逃げた日…

生きていたら上手くいかないことが、
報われないことが理不尽なことが大半。
だから逃げたくもなったし、
頑張ることが苦になることも、
モチベーションが落ちてやる気がなくなったこともいろんな気持ちがあったけど…

『俺は絶対大丈夫』と、
根拠のない自信と図太さと強い覚悟を持って、
1〜2ヶ月だけの単発ではなく、継続して今につながっていることがすごく嬉しいです。



そして自分を選んでお会いして下さる方、
センスしかありません!天才です✌️

ただ正直能力値だけでみたら
自分より優れている人間なんて山ほどいるし、
すごいなーっと感化されることもいっぱいある。

でも僕は僕なので。
“自分だからできること”を懸命に、
誰かと比べてないものねだりは程々に。
天才がお会いしてくれて今があるので、
後悔させないように、楽しんで過ごせるように、選んで出会ってよかったと思って頂けるように成長することを約束します。




長々と僕の自慢話に付き合って、
読んで頂きありがとうございました。

僕は芸能人やアイドルでもなく
ごく普通のセラピストです。
“応援してほしい”と言うよりか…
これまで通り都合よく会いたいと思った時に、
楽しんで過ごせる環境を大切にしていきます。
なので僕のことも大切にして下さい笑。
お会いして下さる方だけに
より一層向き合っていこうと思います。

改めて一年間ありがとうございました🐶
これからもどうかよろしくお願いします。

優輝

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記