大人の女性用風俗3040

ご相談

無料

11:00〜翌4:00

03-5579-9383

06/07 22:00 UP! レベル優輝(ユウキ)(28歳)

優輝(ユウキ) レベル

こんばんは🌙

 

365日ホッカイロを温めてますゆーきです☺️

 

 

 

 

 

 

最近のDMやご新規様、、

セラピストからもよく頂くご質問にお答えしよーと思います!!

 

 

 



★イクってなんですか?

 

 

にお答えしよーではないでしょうか!!

※あくまでも自分の見解なので異論は認めません🫠🫠

 

 




 

 

一言で言えば…

 

“気持ちいい”のレベルです!

 

 

気持ちなーって感覚が一定のラインを超えた状態

→これが世間一般的なイクを指すイメージです!!

 

 

 

自分は“思考回路が結露”していたらそのラインを超えていると思っていいと思います!

 

 

簡単に言えば行為中に『今日なにしてた?』

と聞かれてすぐ返答が不可能な状態!
普段すぐできるのにできないって感じ!

 

そのくらい脳が気持ちでいっぱいになってあれば皆さんが思う“イク”≒『オーガズム』を感じているでしょう!

 

 

 

身体が熱くなってきたり呼吸が浅くなる感覚があればもうちょっとだと思ってください💪

 

 

 

 

◎アドバイスをするならば

はじめにお伝えしたように
“気持ちいいのレベル”なので…
 

あまりイキたいイキたいに拘らないで、
気持ちよいことがしたいなー気持ちよくなりたいなーって気持ちや精神がすごく大切なので意識してみてね❣️

 


 

それと僕らが一方的に“力技で”気持ちよくしても中々よくならないのが現実!

気持ちよくなるのはこれを読んでくれている貴女の身体!自分から面白がって気持ちよくなる努力が出来ると10倍も20倍もえっちレベルが上達すると思います🤭

 

 

 

なんとなくやっている人

理解しようと努力してやっている人

理解してやっている人

 

の上達ぶりは天地の差です♡
興味湧いた方は少しずつ僕とお勉強していきましょう😌

 

 

 

 

 

Instagram:  yuuuki_3040

ツイッター:@yuuuki_3040

 

 

 

またね

優輝(ユウキ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記